8/6(日)日々の生活を豊かにする女性のためのヨガ WS

2017年07月17日

宇都宮優子先生ワークショップ開催決定!

 

 

 

 

 

 

 

ご縁がつながり8月に宇都宮優子先生をトリニティにお迎えしてワークショップを開催する事となりました。

私たちの日常生活はどんどん便利になり、受け止めきれないくらい情報が溢れています。

便利で効率的になった分、1日はアッと言う間に終わってしまい、追いかけられるようにまた新しい朝を迎える…そんな忙しい毎日を送る現代人には自分の心を見つめる時間さえ見つけるのが困難です。

ヨガが近年いろいろな側面から注目されるようになってきたのも、私たちにとって本当は何が大切なのか、そろそろ目を覚まし受け止めるべき時が来たからなのだと私は感じています。

ヨガとはなにか?
心と身体のつながりとは?

優子先生はおっしゃいます。

「ヨガを通じて自分の内面を見つめ、自分との繋がりを深めていただけたらと思います。

一人一人が固定概念から解放され、自分の可能性に気づき妥協や諦めのない人生を送れたら、社会はもっと明るくなる…と本気で思っています。」

そう、社会の明るさは私たち一人一人の意識が明るく変わる事から

そう、一人一人が自分の可能性に気づき「諦めない」人生を送ると決心する事から

宇都宮優子先生の「生き方としてのヨガ」のエッセンスを盛り込み、女性の体にフォーカスしたアサナ(ポーズ)を織り混ぜながら2時間半のワークショップを行います。

ヨガ未経験の方、ヨガに興味のある方、体力に自信のない方、瞑想に興味のある方など…ポーズだけではないヨガをもっと身近に感じ、日常生活に取り入れるヒントをご教授いただきます。

 

【日々の生活を豊かにする女性のためのヨガ】

☆日時: 8月6日(日)
14 : 00 ~ 16 : 30
☆場所: 茨城県鹿嶋市
おうちスタジオ トリニティ
☆定員: 12名
☆参加費: 4,000円
☆持ち物: 動きやすい服装、
ヨガマット、タオル、
飲み物等

*ヨガマットは無料で貸出有り(数に限りがございます。お問い合わせください)
*スタジオの場所、駐車場などの詳細は申し込み後にご連絡いたします。

ご予約は↓↓↓
https://reserva.be/trinityyogaeng/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=37eJwzNrQwNgAAAwYBAA