5/21(日)境裏千家茶道教室「松雲庵」禅のお話会【生きること】

2017年05月05日

5月21日の、ヨガメディカル茨城勉強会

境裏千家茶道教室「松雲庵」主催の境貞晴先生による、禅のお話会

 

 

テーマは【生きること】
境貞晴先生から、メッセージを頂いてますいます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私は霊感が有ったので、それを通した経験と、意味を、お話ししたいと思います。
それを突き詰めたら、ヨガに到達し、全てに到達した、ヨガのマスター達の教えを、学ぶことができました。
そんな私の経験を、皆様からもご意見などを頂きながら、お互いの理解を深めていけたならば、と思います。
誰にも、霊感は有ります。
私は、意図的に使いません。
何故かは、お話の時に、ご説明出来ればと、思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当日は、参加者全員、小間での茶席を、体験して頂きます。
普段、なかなか敷居が高く、入りづらいと言われている、本格的茶室で、茶席体験が出来る、とっても贅沢な勉強会になりそうですね。
詳細は、こちらです!
禅のお話「生きること」
【講師】境貞晴先生
【日時】5月21日(日)13時〜
【場所】境裏千家茶道教室「松雲庵」
水戸市五軒町1-5-24
お車でお越しの方は、近隣の駐車場をご利用ください。
【持ち物】座禅時に、座布団か薄いクッションがあると、良いと思います。
【料金】4,500円
禅のお話しを聴き、日本伝統の和文化に、触れる事が出来るなんて、贅沢かつ貴重ですね。
お申し込みは、こちらのフォームからお願い致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a0b5312451142